額割ドットコム

ログインID
パスワード

6つのポイント
クラブオフは会員限定の優待サービスです。日々の暮らしに役立つサービスから、旅行やレストランなど、休日の特別な時間の充実にお使いいただけます。一般には公開されないクローズドマーケットならではの特別な優待が満載です。
※掲載の情報は2021年4月現在の情報です。予告なく変更になる場合がございます。
お得情報のチェックにはクラブオフめーるナビがオススメです。最新のキャンペーン料金やメニューのご紹介など一般には紹介されていない情報も多数掲載しています。また様々なプレゼントもご用意していますので、まずはホームページへお越しください!
2種類の会員スタイルを使い分けると、より効果的にサービスを活用いただけます。サービスを最大限お得に活用したい方にはVIP会員がオススメ。もちろんスタンダード会員でも充分にサービスをご利用いただけます。
お出かけする回数や、サービスの利用回数が多くなりそうな方はこちらがオススメ。専用の料金や、専用の企画など特別なプランを多数ご用意しています。
お出かけする機会が少ない方や、サービスをまずは試してみたいというときはこちらがオススメです。まずはサービスを利用して特典の数々を体験してみて。
クラブオフの優待は会員ご本人様以外にも同居されているご家族(配偶者、2親等まで)もご利用いただけます。しかも会員ご本人または、同居されているご家族が一緒にいる場合は、ご友人にも会員優待が適用されます。どこに行く時もみんなでお得に楽しんでください!